

常時トップ記事。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   助っ人呼んでください!リンク&フレンド募集してます!キャラ名Refuse....

最近はくいなさんとまこっちゃんとYoさんとtireur(てぃるーる)でクラン戦してます。            みんなうますぐる><  俺なんか足元にも及ばない(泣) 今シーン集めてダイジェスト作るために頑張ってるんでできたらあげたいと思います! 
                                                    んじゃbyebyeKIN

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    セーブ動画だけあげます!他人視点だけどねぇ

アカウントチェンジ!!

アカウントを中尉から中佐に変更! アサルト6段階の40だからこの勢いで取っちゃおうと思います!      今日もCW行ってきました!安定のSS取るの忘れてたw
3戦してARでkd71だせたし上出来かな?♪ 最初決まったところにやっぱりチートだの言われて逃げられましたw ほんとつらいわぁw見方に申し訳ないw今度動画のあげ方フレンドに教えてもらうのであげていこうと思いますぅ!
後フレンド随時募集してるのでRefuse....までお願いします!
でわ野良であったら雑魚応援してると一言言ってください^^!元気でます!
でわぁおちゅかれさんでした!!!!

初めまして!

こんばんわ最近SAしかしていないRefuseさんです!                                                  最近は指令ばっかしててクラン戦とかぜんぜんしてない気がする>< けど今日は3戦CWしてきました!全部SSとるの忘れてたw                                                                           ブログ初心者なんでSS撮る事がまだ染み付いてないわー。  たしか一戦目は17-9で二戦目は15-9で三戦目が17-11だったかな?三戦ともAR持ちました!                                                      SRは最近野良でしか持たないwSR専なのにねぇ  明日はちゃんとSS撮って動画もあげれたらあげたいと思います!これでまたまた浮上した僕のWH疑惑が晴れればありがたい。 でわおちゅん
プロフィール

Refuse...

Author:Refuse...
Win/Lose:69 Kill/Death:74 Main Weapon:TRG-21 AK-47 Sub Weapon:D.Eagle Knife:Gurkha Knife Knife

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
